creator works 紫电改的真纪 川崎ki61-i 三式战斗机 そして、同じくユニフォームの文字なども全て白に。 こちらもFC東京同様、エンブレムもスポンサーなども白文字に。 エンブレム・サプライヤー・スポンサーを全て白文字にしているので、さらにこのデザインが引き立っていますね。川崎は、川崎の水道給水開始100周年を記念したデザインで、水がデザインされているユニフォーム。毎年七夕デザインを発表していて、個人的にもカッコイイなと思っているのですが、今回のもなかなかイイ感じになってます。ガンバ 大阪 新 ユニフォーム

個人的な意見ですが、今回のもカッコイイですが、限定ユニフォームだけにデザインを一気に変えてみても良かったかなと思います。 ⇒川崎フロンターレユニフォーム2018発売日決定!  本企画では、38シーズン共に歩んできていただいた神奈川・横浜への感謝の思いを込めて、横浜での歴史の始まりとなった1978年当時の象徴であるマリンブルーに白の「W」マークを期間限定で復活し様々な場面で展開していく。フランス サッカー ユニフォーム

特別なユニフォームの感想を「70年の歴史を感じる。川崎のスポーツの歴史がたくさん詰まったこの場所には、日常的にパラスポーツを支える姿がありました。全体的にキレイなデザインになってますね。特徴的なのがエンブレムですね。 こちらは、特に柄が入っているわけではないので、かなりシンプルなデザインになっています。 ただ七夕というわけではなく、今回のはWWFジャパンとのコラボで、環境問題の解決についてのテーマも込められているという事です。

今回は、完全なブラジルカラーという事で、かなりの人気ですぐに全サイズ完売。今回、他のチームにもありますが、黒ベースが人気ですね。 FC東京は、黒ベースで真ん中に青から赤に変わっていくグラデーション的なラインが1本通るデザイン。横浜FMは、黒ベースに紺の横ラインがデザインされた物になっています。横浜FCも黒ベースに。

その他の興味深い詳細川崎 フロンターレ ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。